アレルギー性鼻炎の治療法?アレルギー性鼻炎の治療には何に注意を払う必要がありますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギー性鼻炎の治療法?アレルギー性鼻炎の治療には何に注意を払う必要がありますか?

鼻ホルモンは長年臨床的に証明されていますが、ホルモンの長期使用は子供の耐性に大きな影響を及ぼします。したがって、多くの子供はアレルギー性鼻炎に苦しんでおり、ほとんどの患者は長期持続性の薬を必要とします。長期的には解決策なので、アレルギー性鼻炎を治療する際には何に注意を払う必要がありますか?アレルギー性鼻炎を治療する方法は?

患者は発症の時系列に注意を払う必要があります。

母乳育児の場合、6か月以内の子供のアレルギーの病歴はアレルギー性鼻炎の発生率に大きな影響を与えます。関連する研究を通じて、0〜6歳の子供のアレルギー性疾患の発生と発症を見つけることができます。アレルギー性鼻炎の子供たちの多くは、生後2か月以内に広範囲の湿疹を発症し、胃腸の症状もこの時期により顕著になります。

1〜2歳を過ぎると、多くの子供がアレルギー性湿疹を発症することがよくあります。冬と春の交互の季節や夏には、花粉やその他の植物に明らかなアレルギー反応が見られ、アレルゲンの範囲が徐々に拡大します。多くの子供たちは、最初はポプラの花だけにアレルギーがありましたが、後に菊の花粉、ジャスミンなどにまで拡大しました。一部の食べ物でも大丈夫です。

アレルギー性鼻炎の症状は、3〜4歳になると顕著になります。鼻水や鼻づまりが頻繁に起こることに加えて、子供の両親は、通常の季節性インフルエンザであると考えて、現時点ではそれを無視する可能性が最も高いです。抗ウイルス剤を使用した後、子供の状態は改善しましたが、しばらくすると再び再発し、重度のアレルギー性鼻炎の患者の多くはこの発症法に従います。

治療のタイミングを選択してください。

私たちの国は非常に大きく、都市間の空気条件と環境要因は非常に異なり、アレルギー性鼻炎、湿疹、喘息のさまざまな要素をもたらし、アレルゲンのスペクトルは多様性を示しています。近年の試験データによると、アレルギー性鼻炎の最大の原因はヒョウヒダニであり、屋内ヒョウヒダニと屋外ヒョウヒダニに分けられます。

アレルギー性鼻炎の治療におけるプロバイオティクスの効果を確認しました。ランダム化された対照研究では、経口プロバイオティクスが就学前の子供、特に乳児のアレルギー性鼻炎の発生率を低下させ、IgEとアレルゲンに対する感受性を低下させることができることがわかりました。したがって、適切な治療時間を選択することが非常に重要です。0〜6歳の赤ちゃんはすべてアレルギー性鼻炎を治療するのに適した時期です鼻敏感湯水

アレルギー性鼻炎の子供はプロバイオティクスヘルスケアを行うことができます。

真菌は強力な活性を持ち、高温に耐え、唾液の侵食に抵抗し、胃酸と胆汁に抵抗するだけでなく、消化液にも抵抗します。一部の子供は顕著な免疫症状と頻繁なアレルギー性鼻炎を患っています。プロバイオティクスは調節に適しています。子供のTh2免疫細胞の成長を阻害することにより、アレルギー性鼻炎を引き起こす主要な免疫因子であるIgEの量を減らすことができます。

しばらくすると、子供の免疫バリアが徐々に構築されます。これは、アレルギー性鼻炎やその他の免疫疾患などの免疫疾患に対する保護バリアです。この保護バリアによってブロックされます。形成されない病原体連鎖では、子供は臨床症状を示さず、長期的な回復を達成することができます。これは、プロバイオティクスの重要な利点でもあります。

お子さんの症状が軽度で、短期間の治療で治るとは思わないので、幸運にならないでください。お子さんが薬物に過度に依存していることはお勧めしません。脱感作治療は依存しているためです。アレルゲンへの曝露は二度目の発作を引き起こす可能性が非常に高いです。子供を持つ子供の親は、症状を軽減するために、状態に応じてプロバイオティクスを選択する必要があります。

精選文章:

アレルギー性鼻炎は喘息を深刻にしますか?

過敏原在過敏性鼻炎的治療中重要嗎?過敏性鼻炎應該如何治療?

アレルギー性鼻炎の従来の治療法は何ですか?アレルギー性鼻炎の治療法は?

PR